FC2ブログ

国際特許? あなたは国際特許の意味わかってんですか? レインボーラインマスタープロジェクト - 見るものがなくなるほど情報商材調べてみた!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

国際特許? あなたは国際特許の意味わかってんですか? レインボーラインマスタープロジェクト

今回はまともな動画でよかった。

ちゃんとプロダクトローンチしてるよ

安心しますね。




れいんぼー


商品名 

レインボーラインマスタープロジェクト



商品価格 無料

特商法記載なし




こんにちわすうです。

今日はFXの自動ツールの無料オファーが来たので

考察していきたいと思いますよ。



最近、元金融屋ですよって人増えてんのは何故なんだろうか。

完璧なツールがあるのであれば自分でもっと資金を

集めてトレードした方がいいと思うんですよね。

FXツールなんて事業として資金を集めてもっと大きなトレードを

した方が投資家としては楽だと思うんですね。




れいんぼー3


日本のビジネスの隙間はほぼ残されてない

あっそうですか、この方は転売とかアフィリエイトとか

何も知らないんですね。

ぶっちゃけ、アフィリエイトであればうたた寝しながら

6億円稼いだ人とか、転売であれば1億の売り上げを

年間あげていく人とか



そもそも、大企業に個人が勝てないって誰が決めたんですか?

この世の中、大手テレビ局がyoutuberに頭下げる時代ですよ?

あなたは何年前からタイムスリップしてきたんですか?





情報が命って言っておきながら

そんな情報も知らない人って大丈夫なの?




とはいうものの年間12億稼ぐ人らしいですね。

理論的に可能かどうか、可能ですね。

投資なんで適切なトレーダーが50億程度使って

トレードすれば12億増やすくらい簡単ですね。




なるほど、みなさん!50億まず集めようよ!!

50億集めれば、年間12億稼ぐことができますよ!!



最先端のテクノロジーを最大限に使える投資そればFXです!!

だって仕組みが簡単だから!銘柄が少ないから!!

それ言ったら、日経225とかの方がいいんじゃないの?

日経だからダメってこと?



レインボーライン・システム

これ国際特許らしいですよ。

特許証出してみろよ!!

ほんといい加減にしてほしいです。



勝ってるトレーダーはラインを引いてる?

そんなの普通気づくでしょ

そんなことに今気づくとかほんとに国際特許取れるの?

大丈夫か?

つうか国際特許証見せてもらわない限り信用なんて

できたもんじゃないですね。



そして、みなさんは国際特許どう思っているかはわかりませんが

みんなのネット辞典によればこんな感じ

れいんぼー2



あれ、全世界でこの人しか使えないわけじゃないんだね。

国際特許に加盟している全ての国に出願できるだけなんだね

どこの国で出願が通ったのか楽しみですね。

これは次回の動画で公開してくれるらしいです。




で、真面目に考えてみましょう。

GMOクリック証券を例にとって考えてみましょう。

為替によって証拠金は上下しますので今回は4万円とします。

GMOの最大レバレッジは25倍なので

4万円預けた場合は

40,000 × 25 =1,000,000



つまり4万円で百万円証拠金入れたのと同じトレードができるってことです。

さて、木村さんだか菅原さんだかは10万円の証拠金で560万くらいまでなら

上がりますよって言っていましたが

同じ考え方で

100,000 × 25 =2,500,000

のトレードができるってことですね。



この状況で560万を目指そうと思ったら

一月あたりの利回りは5600%

これはやばすぎますね、ほんとなら

でも動画で月あたり40%くらいって言っていましたね。

どっちなの?



黒田バズーカがうまく決まった時で5600%なんて

バカみたいな利回りが実現するってことですかね

まあレバレッジが効いて250万でトレードすることになるので

その40%の利回りなら利益は100万これを5.6回実現できれば

目標達成となります。



プロのトレーダーであればこれくらいはあり得るでしょうね。

しかしながら、プロのトレーダーが持っている考えは

レートと経験からくる勘でトレードしていてテクニカルなものはないですね。

ってことなんです。

>>>>元ネタ



勘ってシステム化できるの?

できませんわな

菅原さん、いい加減なこと言うのはやめにしようぜ

そして、25倍なんて高いレートで素人にトレードさせて

負けたらどうするの?

プロトレーダーの勘を実現したシステムじゃなかったら

証拠金どころか、借金生活ですよ?



そして極め付けは月の6〜10回極秘情報が入ってくる

インサイダー情報が入ってくるって言っちゃってるし

情報は大事だけど、インサイダー取引は違法ですよ。

借金して、インサイダー取引に手を出して

あなたはユーザーを地獄に落とすつもりですか?




私が考察したところ全くおすすめできるものではありません。

次回の特許証は若干気になりますが

私のおすすめできないという意思を変えることができる代物

ではありません。





本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。



もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢


あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら
友だち追加数

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。
すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ



スポンサーサイト

2016.04.17|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 見るものがなくなるほど情報商材調べてみた!! All Rights Reserved.
すうが唯一認めた圧倒的な商材へ
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。