FC2ブログ

豪商!今度は大丈夫! エンクロージャー斎藤ひろきの復讐を考察してみた! - 見るものがなくなるほど情報商材調べてみた!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

豪商!今度は大丈夫! エンクロージャー斎藤ひろきの復讐を考察してみた!

今回は斎藤浩喜氏が豪商という全く新しい

ビジネスモデルを公開するというので

考察していきたいと思いますよ。


豪商


商品名 

豪商



商品価格 無料

特商法記載なし






さて、斎藤氏といえば数ヶ月前に

エンクロージャー型転売スクールなるビジネスを

公開した実績があります。


その時は斎藤ひろきと名乗ってましたね。

さらに特商法も公開してましたね。



さて、月並みではありますが

この全てをまるっと変えてきたってことは

イメージを変えたいってことですね。

特に名前を変えるには多くの場合

イメージを変えなければいけない

重大な事件が起こった場合があります。



例えば高額のバックエンドを無理して買って

実際は全然稼げなくて自殺者を出してしまったとか



本当に悲惨な世の中です。



斎藤さん、インタビュアーの人が言ってた豪商の競合相手って

豪商同士のことじゃなくて豪商が独占する商品のことですよ。

何トンチンカンな回答してんの?

インタビュアーも困惑してます。



例えば、アクエリアスを独占販売しても

ポカリスエット好きもいるだろってことです。

仮に中国のパートナーが特許を取っている商品を

独占販売できる権利があるとしてそんなせっかく取った

特許を日本のしかも個人に独占権を渡してくれるケース

なんてありえません。




せいぜい、既存の商品に専用のタグをつけてオリジナル商品を

作って販売するのが関の山です。


そんな商品が競合もなく安定的に稼ぐことはできるのでしょうか。

しかも、これはヤフオクでもなく、メルカリでもなく業者に下ろす

ってことでしたね。



一般人がパートナーの助けがあるとはいえ

企業と取引することはできるのか

正解はできます。

Amazonですね。結局

Amazonには安い商品であれば200個とか

在庫がある商品もあります。



そりゃ、単なる一般人がスーパーとか

デパートにものを下ろすなんてありえません。

そんなに甘い世界ではありませんし

日本の企業はそこまで間口は広くありません。

それに企業として小売をしているのであれば

それこそ中国から直輸入しますからね。



ただ、天下のAmazonさんといえども

同じUSB充電ケーブルであれば五万とあります。

その中のニッチな商品をしかも

ノーブランドの商品でも買ってくれそうなものを

探すのはとても骨が折れます。

独占が取れたとしてもあなたまで回ってくるか未知数です。



この状況であなたが飛び込むか否かはあなたの判断に任せます。

さらにいうと、過去の斎藤ひろきさんが公開した

エンクロージャー転売スクールではエンクロージャーという

スタッフがあなたの面倒なことを丸投げで全て対応してくれる

しかしながらエンクロージャーのクオリティは選べない

という難点がありました。




今回もそれは変わらないでしょう。

100人入ったとして専任のエンクロージャーを

100人用意したなら、同じクオリティを保つのは難しいのです。

だから多くなればなるほど白石塾のような

君主制度が必要なのです。



成功した人がどんどん講師になって塾に貢献してくれるので

塾が正しいものである限り講師は増え続けるということです。

そのため、何人新たな参加者が来ようとも問題はありません。

現在は2000人を超える塾生が活躍しています。



豪商、正直爪があまいというより夢見すぎなビジネスです。

これで稼ぐには針の穴を通すような綿密なリサーチが必要です。

それまでエンクロージャー、豪商ではどういう名前なのか

わかりませんが、その人にやってもらうのはありえません。

だいたいにしてメリットがない、自分ちの商品を

独占販売させるて収益だけ献上するために

リサーチを続けるこれにどんなメリットがあるというのですか?

最初から中国の人が自分で売れそうな商品をリサーチして

Amazonに出品したほうがいいですね。



中国人はクレバーで決断力がある人が多いので

これくらいのことにはとっくに気付いていると思います。

そこであえてエンクロージャーになる意味がわかりません。



ということで私はこのビジネスは絶対にオススメできません。

それにレビュアーだということを知ってメルマガも

解除されてますしね。

レビューされちゃあ困るってことですね。

思いっきりしてやりましたよ。


すうちゃんねる





本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。



もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢


あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら
友だち追加数

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。
すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ
スポンサーサイト

2016.04.24|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 見るものがなくなるほど情報商材調べてみた!! All Rights Reserved.
すうが唯一認めた圧倒的な商材へ
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。