FC2ブログ

実は遅いシューマッハビジネス あっ今回はフルオートYahoo!JAPAN即金システムだったね!を考察してみた! - 見るものがなくなるほど情報商材調べてみた!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

実は遅いシューマッハビジネス あっ今回はフルオートYahoo!JAPAN即金システムだったね!を考察してみた!

シューマッハビジネスですか懐かしいですね。

サイクル回ってきているんですかね。

こちらはある程度成果が出ているようで

同じくシューマッハビジネスってなってますね。


シューマッハ

商品名  

フルオートYahoo!JAPAN即金システム



商品価格 無料

特商法記載なし



さて、こちらもリターンマッチというか二週目です。

昨年の秋頃だったと記憶しておりますが

シューマッハビジネスはとにかく早く成果が上がること

に注目したビジネスです。



まあ、ぶっちゃけこれ私がタダであげちゃってるやつですけどね。

今回の記事を見てくれた方、限定であげちゃおうかな

というか感のいい人はこの動画を見て実践できちゃいますよ。



はい、このビジネスの真実は

ステルスマーケティング、いわゆるステマってやつですね。

ステマを知らないあなたのために

ステルスマーケティングとは

意図していないところで、密かにやるマーケティング手法のことです。



具体的にいうと、2chなどで出会い系のスレを立てて

コメントでアフィリエイトリンクを貼って自分のサイトに

誘導するってことです。

2chでよくアフィカス死ねよって叩かれてるやつですね。




さすが2ch民の方々、アフィリエイターかどうかなんて

丸わかりですね。

つまり、ブログを作って説明文とともに

ご購入はこちらって書くのでは完全に受身なわけです。



しかもある程度コピー技術がないと収益化することは

難しいうえにSEO対策されたページやPPC広告を打たないと

上位表示するのは難しい・・・。

そこで最初からアクセスが集まるところで集客をして

収益に結びつけようってわけです。



それは2chでもいいし、知恵袋でもいいし、教えてgooでもいいです。

これらを使って自分が調べたい質問がすでにされていて

それに対する回答が複数あるから、知らず知らずのうちに

滞在時間が長くなり、横にランキングとかもあって

きになる質問とかあったらなおさら滞在時間が

長くなってしまいます。



これは内部SEO及びコンテンツSEOをしっかりと

実践できているサイトつまり、googleが評価するべきサイト

に当てはまるわけです。

googleが評価するということは上位表示され

あっという間に多くの人が集まります。



ということは変な話、質問に対して的確な回答ができて

こっちのブログに詳しく書いてましたよーみたいなことが書ければ

ブログに集客でき収益化につながる確率が

格段に上がるということです。


これがステルスマーケティングです。



この仕組みを使ったのが今回のシューマッハビジネス

もとい、フルオートYahoo!JAPAN即金システムです。

Yahoo知恵袋というサイトをご存知でしょうか。

こちらは質問が出ていれば何よりも先に

出てくると言っても過言ではない

質問掲示板です。



つまり、人が集まりやすいということです。

こちらに的確な回答とともに自分の誘導したいサイトを

紹介することで簡単に収益につながるというのが

今回のビジネスのコンセプトです。



ここで問題があります。

私は的確な回答と言いました。

Yahoo知恵袋には毎日ありとあらゆる質問が寄せられます。

その回答にいち早く、しかも的確に回答するのは

素人には難しい話になってきます。



例えば、私は情報商材の専門家なので

そういった質問については的確に回答できるでしょう。

しかし、今から始める人にとってはどうでしょう。

私はきっちり時間をかけて培った知識です。

例えばテンプレートのようなものがあってそれに

そって回答をする。



これも簡単ではありません。



テンプレートだけに絞って言えば

美容系、しかも脱毛に絞ってテンプレートを

作成することは可能だと思います。


ここまで絞ったテンプレートが100件ほど

あればYahoo知恵袋を使った

ステルスマーケティングをビジネス化することは

可能でしょう。



しかし、これもやりすぎるとアフィリカス乙に

なってしまうので注意ですね。

力がついてきたら自分でアレンジしてみる工夫も

必要でしょう。

ここをどう指導していくのかは

青木氏の腕の見せ所というところでしょうか。



そして、知恵袋民にはただの詳しい人

業者から来た巡回担当、コインが欲しい人などがいます。

そして、忘れてはいけないアフィリエイターです。

ステマ業界もなかなかの混戦模様です。

この中であなたが的確な回答を出すのは至難の技です。



ノウハウ自体は間違ってはいないと確信できますが

初心者には少し難しいノウハウになります。

間違ってもテンプレート一辺倒で回答出来ような

代物ではありませんので参加する方は

それなりの覚悟を持って参加してください。




すうチャンネル





本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。



もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢


あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら
友だち追加数

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。
すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ
スポンサーサイト

2016.04.25|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 見るものがなくなるほど情報商材調べてみた!! All Rights Reserved.
すうが唯一認めた圧倒的な商材へ
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。