FC2ブログ

もうちょっとなんやけどな FMF やっぱりツールは信用できない・・を考察してみた! - 見るものがなくなるほど情報商材調べてみた!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

もうちょっとなんやけどな FMF やっぱりツールは信用できない・・を考察してみた!

DAIGOさんのプロポーズで北川景子さんが

困惑したのはつい最近のことですが

こちらはFMFのようです。

なんだかみんなこんな感じで行くのかな笑


FMF


商品名   

フルオートマトリックスファミリア



商品価格  ¥347,000-

販売業者 合同会社ウェルチ

所在地 141-0031東京都品川区西五反田8-2-12アール五反田7A

電話番号 070-6563-2460

メールアドレス abmat@stack-ex.jp



さて、預金封鎖を目の前にして投資系の案件が

どんどん増えていますね。

今回は自動FXトレードクラブFMFです。



今回の橋本哲也氏なのですが

見事なノウハウコレクター具合ですね。

まさにノウハウコレクター、どうしたらそこまで

マニュアルを守れないノウハウ実践ができるのか

まだまだ、サポートの荒いスクールや商材が多いってことですね。



さて、今回のFMFは橋本氏のメンターから教わったABマトリックス

を使ったツールです。

橋本さんのやつじゃないんですね。

本当のコンテンツメーカーはそのメンターということです。



さて、橋本氏が公開したフルオートマトリックスファミリアですが

正直面白いと思いました。

私が面白いと思った理由は状況に合わせて投資方法を変えるってところですね。

私は常々、投資をするのであれば複数のトレーダーでグループを

組んで行うことこそベストだと言ってきました。



状況に合わせてABマトリックスに搭載されているトレード手法を

自動で選択してトレードを行っていくこれはまさに

私が提唱してきたグループトレードに近い形であると感じました。

しかし、ながら状況に合わせて・・・これを行うには

何パターンあればいいのでしょうか。



ABマトリックス、ん?AB?これは2種類しかないってこと

2種類の投資方法があればFXの荒海を超えていけるってこと?

そんなに甘い物だったらFXで稼げる人は腐るほどいるはずです。

それなのに稼げない人が多いってことは

2種類のトレード方法では稼げない、勝つことはあっても年間通して

勝つことは難しいでしょう。



でも、今回のノウハウ自体はアップデートサービスがついています。

現在のツールを売って終わりではなく

ユーザーの声、現在のトレードの状況を加味して

アップデートを行っていきます。

現在は2種類だとしてもアップデートで増えていくということは

考えられるでしょう。

しかしながら、アップデート実績が紹介されていないので

想像の域を出ません。



そして、各トレード方法の選定はどのようなシステムで行い

さらにいうとその選定にかかる時間はどの程度なのか

公開されていません。

選定に価格時間が1分もかかるようでは

全く使い物になりません。




どんどん後手後手に回ってあなたの大事な証拠金は水の泡になります。



その割に返金保障はしっかりしているというか潔い感じです。

購入した翌月から1年間、ABマトリックスを使用して、
万が一3か月連続でマイナス成績を出した場合、規定に従って参加費の全額をご返金致します。
一方で商品の内容、参加者様の一方的なご都合を理由に返品・交換・申込み契約の撤回、解除には
一切応じられません。

となっています。

3ヶ月間連続でマイナス出したら潔く返金します。

塾分だけでも取り戻してくださいってことですね。

消滅した証拠金は戻らないけど



ちなみに一ヶ月で証拠金が消滅した場合は追加で

証拠金を入れて3ヶ月間負け続けないとダメとも取れますね。

これってどんでもない落とし穴なのではないでしょうか。



そして、割と思うのが今までの販売者のような

トンチンカンで無意味な質問がないということです。

以外と真剣に質問して回答しているなと感じました。

中でも負けることもありますよとしっかり回答している

投資というのはトータルで考えてプラスになれば良い

という考え方なしには成立しません。



だから当然マイナス収支になる月や日も存在します。

それを甘い言葉をかけずに真摯に回答しているあたりは

ひじょうに評価点高いです。




しかしながらここまでしっかりやっていて

ツールの信憑性がかなり薄いってところがとても残念ですね。

ツールなどいずれ真似されるのだからどんな仕組みなのか

もっと詳しく説明した方が良かったと思います。



そして、もっと残念なのが100名様特典

バックエンド売り用のセミナーへの参加権利と

自己アフィリエイトのリストなんてちゃんチャラおかしいですね。

そんなもんは誰でも作れるし

このリストを20万円分だろうが、30万円分だろうが意味がないのです。



特典としてのプレミア性は皆無です。

それであればもっとサポートを強化する方に力を注いだ方がはるかにマシです。

それか動画の中で自己アフィリエイトで稼げるので実践してみてください。

くらい言ってしまってもいいと思います。

ただし、自己アフィリエイトについても相手は選ばないと問題があります。



自己アフィリエイトは口座開設、カード申し込み、保険相談なんかに

別れていますがこれらは審査がありますので

審査に通らない場合、アフィリエイトが承認されない場合は

報酬になりません。



なのでこの場合はお金に困っている人を助けたいのが

第一の目標なので稼ぎ方とかごたごた言ってないで

無担保無利子で貸してあげるのが最適だと思います。

譲渡だと税金とか色々面倒くさいことがあると思うので



結局、お金がある人以外は来ないでねってことなんです。

ここの考え方についてはレビュアーすうの独り言で詳しく書きます。



長くなりましたが、結論を言います。

かなりいいところまで行きましたが

あなたにオススメできるレベルの商品ではありません。

理由としてはツールの処理速度の説明がない。

アップデートの実績が公開されていない

そもそものABマトリックスで使っているノウハウで

稼げた実績がないの以上3点が理由です。




FXたまには私にオススメさせるような案件が出て欲しいものです。



すうチャンネル





本ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございます。

私はこのブログを通して多くの人が幸せになってほしいと考えています。

希望に胸を膨らませて入った高額塾が全くの詐欺だった

有料商材を買っても全く稼げない

ネットビジネスはそんなに悲しいものではありません。



もっと楽しく、夢にあふれたものです。

そして何よりあなたが思っているよりずっと多くの人が

その夢を勝ち取っているビジネスなのです。

まだまだ飽和なんてことを口にするには早すぎます。

今、あなたが本当に真摯にネットビジネスに取り組むことで

夢


あなたが思い描く未来を作ることが可能なのです。

あなたの不安は私が全て取り除きます。

あなたの不安な気持ちすぐに連絡ください。

私へ相談することこそ、あなたがネットの海へ乗り出す第一歩です。

すうに相談して一歩を踏み出す

見るなしブログpresents30分で1万円稼ぐLINE@はこちら
友だち追加数

すう唯一のおすすめ商材、あなたのもう少しを実現するのはこれです。
すう唯一のおすすめ商材

すぅのこと気にいってくれたら

ぽちっとお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ
スポンサーサイト

2016.05.12|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 見るものがなくなるほど情報商材調べてみた!! All Rights Reserved.
すうが唯一認めた圧倒的な商材へ
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。