【すう特典付き】いつまで何もしないつもりですか? 絶対的に成功できるもので始めましょう!! をレビューしてみた!!  - 見るものがなくなるほど情報商材調べてみた!!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【すう特典付き】いつまで何もしないつもりですか? 絶対的に成功できるもので始めましょう!! をレビューしてみた!! 

ネットビジネスを始めようとした時に一番最初につまづくことはなんだと思いますか?

そもそも何をしたらいいのかわからない。

リスクがあるものはいやだ。

経験がないからなんか怖い。

なら最初からやることが決まっているネットビジネスをやりませんか?


今回の商材はこの記事のコメント欄を見てもらえばわかる通り

多くの人が気になっているビジネスです。


なんでこんなにみんな気になっているんだ?


セールスレターもめっちゃ怪しい、しかもアダルトアフィリエイト?

何か変なサイトにつながってしまうんじゃないか。

変か架空請求が来るんじゃないか。

そんな不安に駆られた人も少なくないのではないでしょうか。


でも、私は逆でした。

多くの人が怪しいと思っているということは

参入してくる人が少ないのではないかと



でも実際に購入して詐欺商材だったらいやなので

セールスレターと実際の収益化の仕組みをこれでもかというほど調べました。

その結果、購入することを決めました。


そして、この商材で私が出した結果は

一か月で16万の結果を出すことに成功しました!!





アダルトアフィリエイト~究極~



制作責任者 松下一夫

販売者   尾形智志

販売者住所 東京都中野区東中野1-50-2

電話番号  090-9823-9753

メールアドレス bestpractice@ds.flop.jp

販売価格  ¥22,800-



アダルトアフィリエイト、みなさんは知っていましたか?

私は知りませんでした。

こんな世界もあるのか

そして、稼げる条件がそろいすぎています。

皆さんもご存じのとおり私が過去かなりの数の情報商材を

レビューしてきました。

でも、盲点が見当たりません。

どうせ裏があるんだろ?とか思って隅々まで見てみましたが

実践すれば結果が出てしまうんですよ!


この完全な商材の仕掛け人がこの人です。



なんだこの怪しいおっさんは

世界一くすぐりが上手い男ってなんですか。

彼がドクター松下こと松下一夫、このアダルトアフィリエイト~究極~を

作成した人物です。

そのテクニックもさることながら

松下氏はアダルト業界で20年以上活動を続けています。

アダルト業界を知り尽くし、くすぐりシリーズというヒット商品も生み出し

今のユーザーはなにを欲しているのか

アダルト商品をどうすれば売れるのか

すべて知り尽くしている専門家です!!


そんな完全な状態で作り出されたのが

アダルトアフィリエイト ~究極~

なのです。

もちろん、私を含めた稼げる人を

多く輩出している再現性の高い商材です。



なんで再現性が高いのか!順に説明していきます。


圧倒的にニーズがある市場



まず、ジャンルです。

アダルトコンテンツを必要としている人ってどんな人でしょうか。

アダルトDVD、アダルト動画、エロ本

男ならだれでも一度は手に取ったことがあると思います。

中高生の頃はこそこそ買っていたアダルトビデオも

成人したら、堂々とTSUTAYAでレンタルでき、最近ではインターネットで見ることができる。


さてどれくらいの人がアダルトコンテンツを見ているんでしょうね。


全国に○○書店やその関連のアダルトショップが乱立し

コンビニでも必ずと言っていいほどエロ本コーナーがある。

なんでこんなにたくさんあるんでしょうね?


必要だからですよ


全日本で100人でしょうか?1000人でしょうか?

それとももっと多くでしょうか?ほんとにどれだけの人が必要としているんでしょうね?


そもそも、世界的に見ても日本人の変態性は異常だと言われています。

一部では変態の国なんて呼ばれています。

それだけ、圧倒的にエロイやつが多いんです。

男性のみがフューチャーされていますが

最近では女性用のアダルトコンテンツもかなり、充実してきているんです。

TE○GAでは女性用のアダルトグッツがデビューし品切れ状態、女性用のAVなんてものも


今や普通です


言い方が正しいかわかりませんが、女も男もエロいやつだらけってことです。

その市場から生み出される需要は

アダルトビデオ業界だけで5000億円と言われています。



三大欲求を的確に刺激



なんでこんなにアダルトコンテンツが必要とされているのか

アダルトコンテンツというのは人間の三大欲求を満たすために必要なコンテンツだからです。

食欲、睡眠欲、そして性欲

けっしてどれも一般的な生活をしている人なら

絶対に必要なものです。

絶対に必要なものだから、人によっては毎日必要なものだから

他のアフィリエイトに比べて圧倒的に需要があり、私を含めた多くの人を

稼がせることにつながったのです。

変な話、人それぞれ個人差はありますが、ムラムラするときってありますよね。

それが毎日の人もいれば、一週間に一回の人もいる

それは少なからず、三大欲求のうちの性欲、繁殖したいという欲求を満たしたいという

生理的な、自分でもどうにもできない欲求の表れなのです。


だから、何度も言いますが絶対的な需要があるジャンルなのです。


計算しつくされた完璧なラインナップ



そして、その需要から数多くのユーザーを連れてくるための

ラインナップです。



そもそも、アダルトアフィリエイトとはどんな仕組みなのか

そして、そのアダルトアフィリエイトはどんなSEOを行えば

多くの集客を得ることができるのか。

アダルト業界の専門家がアダルト業界で20年以上稼ぎ続けてきたスキル

その一つ一つをStep by Stepで一つ一つ丁寧に説明しています。

正直ここまで丁寧に作っている商材も珍しいと思います。


そして、何よりマニュアルを読んでいてとても楽しい!!

こんなマニュアルは初めてです笑

セールスレターにもある通りかなりの時間をかけて

試行錯誤を繰り返し作成された商材だからでしょうか


そして、今回のアフィリエイトはアダルトコンテンツのサービス契約です。

本やDVDは買ったり、借りたりするのになぜwebコンテンツを

使わない理由があるのでしょうか。

実際に店舗に行くのは恥ずかしいという人がどれだけいることが

特に女性に多いはずです。



女性からの需要も後押し



残念ながら、まだ我が国日本は女性とアダルトコンテンツについては

市民権を得ているとは言えません。

しかし、女性用のアダルトコンテンツも次々リリースされています。
これは女性からの需要があるからです。

売れないものをせっせと作るほど、どの業界も余裕じゃありません。

売れるから、需要があるから作るのです。

だからこのアダルトアフィリエイトは女性も恥ずかしがらずに実践して

欲しいのです。



我々男子は女性がどんなものがエロいと感じるのか

いまいちわかりません。

どうしても男性目線で考えがちです。

ということは女性のみなさん、あなた方が作るアダルトアフィリエイトサイトは

需要がまだまだ開拓できる余地があるということです。


どんなことになるのか、もう恐ろしくて震えてしまいます。

男性のみなさん、女性がこそこそアダルトコンテンツをネットで検索するとして

どんなサイトを見ていると思いますか?

具体的に思い浮かびますか?


浮かびませんよね。

大丈夫です。私も今一つです。

女性のみなさん今がチャンスです!!

すぐにでも初めてもらいたい!!


万全なサポート



また、メンバーズサイトも準備されており

もちろんメールサポートもついています。

メンバーズサイトでは最新の情報がやり取りされ

つまずくたびにメールで質問ができるのでその解答も

時間稼ぎのような質問者を落胆させるものではなく

常に的確な回答が得られました。

実際、私も利用して的確で迅速なサポートで本当に助かりました!!

充実のブログ作成パーツ



また、コンテンツの中にキーワード選定、無料素材の追加があります。

こちらについてもメンバーズサイトから配信されるものになります。

SEOではキーワードで検索をかけてあなたのページにアクセスを

かけてくれるのでキーワードについて戦略が練られているのはとても助かります。

あなたがブログ記事のタイトルに迷ったときこれを見れば迷う必要がなくなるのです。


また、アダルトブログを作るにあたって素材って絶対必要ですよね。

それがなければブログがつくれませんから^^

でもそんな素材どこからもって来るのでしょうか。

中々無料で配布されているサイトはありません。


そんな素材が相当数特典として含まれており、しかも2年間も

順次追加されていきます。




実際、私にも順次追加されています。

探してみるとわかることですが、オリジナルの素材が

こんなに簡単に手に入ることがどんなにありがたいことか

すぐにわかると思います。

それも松下氏が厳選した素材が送られてきますので効果絶大です。


ちなみにこちらは私がマニュアルに沿って作成したサイトですが



このブログは18禁登録していないので見せられないのが残念です。

見ての通り、シンプルなサイトです。

でも、無駄な広告や怪しげなバナーがないのが

逆にいいと思いませんか?

巷にあふれるアダルトサイトは結局どこを見たら

いいのかわからんなんてサイトも多くあると思います。

それだったら、こんだけシンプルにして見やすいサイトの方が

いいと思いませんか?

そんなところが評価されたのか、結果といえば

月額にして16万という金額を稼ぐことができたわけです。


自信の証、返金保証



でも稼げなかったらどうするの?


基本的にマニュアル通りやってもらえれば稼げないなんて

ことはありませんが


万が一稼げなかった場合、この商品は返金保証がついています。

いったんお金を払って稼げなかったら返品すりゃいいんです。


返金保証をつけるということはただのマニュアル泥棒に合う

危険性もありますし、作成者としても絶対に稼がせる自信が

なければつけることはできないでしょう。

ドクター松下はあなたを稼がせる自信があるのです。

もう、ここまできてしまうと販売価格の¥22,800-のリスクはなくなりますし

そもそもこのコンテンツ内容でこの価格はちょっと安すぎますね。



半永久的な収入



しかもその収入については毎月、半永久的にあなたの口座に

振り込まれることになります。

そのからくりとは、ユーザーは月額制というところです。

月額制だから一度購入してもらえば後はその人がやめない限り

半永久的に収入を得ることができます。



もちろん、その人がやめない限り、あなたが遊んでようが

寝てようが、それこそアダルトサイトを楽しんでいようが

収入が発生してしまうのです。


いつもなら、そんなことはあり得ませんとか書くところですが

そういう仕組みになっているのだから私も突っ込みようがありません。
だって、人間の性欲が失せるときっていつですか?

答えられる人いますか?

男も女もいつでもパートナーがいるんですか?

そういうことです^^

でも、アダルトアフィリエイトってなんだか恥ずかしい


そう思いますよね。

じゃあ、家でこそこそアダルトコンテンツ見ている時間は恥ずかしくないのですか?

大体一人で見ていると思いますが、その時間って絶対に必要ですか?

一週間しなければ死んでしまいますか?

構築と定期的な更新の時間には十分ですよ。 

どうせ一人でしこしこしてんなら、その時間でアダルトアフィリエイトして

もっといいことしましょうよ(笑)

それにアダルトアフィリエイトで得たお金だってりっぱなお金です。

AV男優だって女優だって胸張って生きています。


お金を稼ぐってきれいごとじゃないんですよ。

もちろん力があればもっとスタンダードに稼ぐこともできますが

初心者、まだ稼げてない人には力なんてありません。

それなら、しっかりした構築する仕組みと人間の三大欲求という

圧倒的で絶対的な方法を取るほかありません。


ぜひ、チャレンジして力をつけてください!!

すうからの特別な特典



でも、いくらサイト作成の仕組みがしっかりしていてSEO対策まで

考えられているとはいえまだ決めかねているあなたに

私から特別な特典をつけさせていただきます。


すう特別特典アダルトアフィリ


特典1
SEOを無視して爆発的な集客が取れる卑怯な方法

当ブログから買ってくれた人限定で特典としてプレゼントいたします。

特典2
松下氏のメールサポートがついているので心配ないと

思いますが、私のメールサポートも松下氏と同じく2年間

つけさせていただきます。こちらについては私自ら対応させていただきます。


販売者との関係でブログ上では明かせませない裏情報なんかも

問い合わせいただければ開示させていただきます。

特典3
絶対的な集客が確定されたブログテンプレートです。

こちらはFC2用のブログテンプレートとなりますが

私が月16万を稼いだブログで使用しているテンプレート

一式を特典としてつけさせていただきます。

ぜひ、夢の生活を手に入れてください



月に16万自由に使えるお金があったら何しますか?

毎月服買ってもいいし、叙々苑にだって彼氏彼女や夫婦二人でも

毎週行っても大丈夫ですよね!!

これを元手に自由な時間を獲得するのもいいでしょう。

夢が広がりますね。

そもそも、私がたまたま16万だっただけでみなさんの中には

もっと稼いでしまう人もいるでしょう。

もっと稼いでしまったらどうなってしまうんでしょうね。

家でも建てますか?購入タワーマンションでシャンパンでも飲みますか?

それだけやってもアダルトビデオ業界だけの市場規模は5000億円

他のアダルトコンテンツも合わせれば兆という数字も見えてくるのでは?

その中から1億とってしまったからって何だって言うんですか?

まったく、市場は動じないむしろ活性化します。

もう、好きなものを我慢したり、つらいことを続けるのはやめましょう。

後は行動するだけです。


ぜひ、自由なお金と時間を手に入れてください。








ご購入の際は特典にチェックが入っていることを忘れずに確認してください。






スポンサーサイト

2015.06.23|コメント(16)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

初めまして

初めまして。最近ネットビジネスに興味を持ち、色々なサイトを見ている内に、こちらのブログを見つけました。とても参考になります。

すうさんを信じて、この記事のアダルトアフィリエイトを実践してみようと思っています。
そこで質問なのですが、こちらの商材は、どのような形で発送されるのでしょうか?
同居人が居るので、「アダルト」という言葉が目立つような形で発送されると、色々と困りますので(^^;

2014-11-16 01:49 from お湯

Re: 初めまして

お湯さん

初めまして当ブログをご覧いただきありがとうございます。
こういったお声がとても励みになります。ありがとうございます。

アダルトアフィリエイト~究極~についてですが形式は
DLつまりダウンロードとなっておりますので
ご自分のPCでダウンロード可能ですので何かが送られてくることは
ありませんよ^^
ご心配おかけいたしまして申し訳ありません。
また、ブログにも遊びに来てくださいね^^

2014-11-16 02:14 from すう情報商材 | Edit

返信ありがとうございます。

素早い返信ありがとうございます。

情報商材を購入するのは初めてなもので、商品ページのイメージ画像を見て、てっきり有形物だと思い込んでしまいました。お恥ずかしい...。

初歩的な質問にお付き合い頂き、ありがとうございます。こちらのページから購入させていただきます。

2014-11-16 14:23 from お湯

Re: 返信ありがとうございます。

お湯さん
こんにちわ!数あるブログの中から
当ブログを採用いただき誠にありがとうございます!
私も微力ながら全力でサポートさせて
いただきますのでよろしくお願いいたします。

2014-11-16 14:43 from すう情報商材

初めまして

すう様
先日から拝見させてもらってます

最近身に覚えはないのですが
ネットビジネスのメールが届くようになりネットで調べてみたところ
すう様のサイトにめぐり会いました

過去にネットビジネスの教材を買った経験がありますが実践出来ずに失敗してしまいました。

蓋を開けてみたところ海外へ中古車を売るビジネスのやり方でした。

やはりビジネスは難しいものなのだと思いそれ以降意識の外だったのですが。

すう様のサイトをみて
また多少なりとも興味がでて来ました。

一通り目を通してすう様の考え方には共感が持てます。

出来ることなら経済的な自由を切望しています。

こちらのビジネスを優良であると紹介されていて大変興味を持ちました。

ただブログやサイトを作った経験がなく知識が乏しいのですが。

すう様が実際に作って利益をあげたホームページのような立派なものを作るにはパソコンを使ってじゃないと作れないのでしょうか?
それともスマホのみでも作成が可能なのでしょうか?

恥ずかしながらパソコンではプライベートがなかなか保てないので躊躇しております。

長い文章になってしまって申し訳ないです。

2014-12-09 01:32 from ヤングコーン | Edit

Re: 初めまして

ヤングコーンさん
はじめましてコメントいただきありがとうございます。
一旦ご挨拶のみさせていただきますが
返答は12時間以内にさせていただきます。
今少しお待ちください。

2014-12-09 12:12 from すう情報商材

お忙しい中

お忙しい中すみません

急いているわけではないのでどうぞ
手に時間がある時にでも
数日でも待ちますのでお気に入りなさらず。

2014-12-09 12:20 from ヤングコーン

Re: 初めまして

ヤングコーンさん

遅くなりまして申し訳ありません。
最近、確かに私のアドレスにも迷惑メールがたくさん届いていますね。
私の場合、メールアドレスを公開しているので仕方がないことですが
ヤングコーンさんの場合はどこかから漏れてしまってかもしれませんね。
それは迷惑メールと割り切るしかないです。

そして、中古車転売のビジネスモデルは以前はやっていたビジネスモデルですね。
中国バブルの時など一儲けした人も多かったと聞いています。
でも、新規に参入するにはハードルが高すぎる業界のイメージがあります。
でも今後は私もついてますからこういったものを検討する前に相談してくださいね^^

でアダルトアフィリ究極についてですが
こちらについて、スマホでできないわけではないですが
向かないと思います。
理由としてはアダルトコンテンツってあまりスマホで鑑賞したりしないもの
だと思うからです。
大体が部屋に鍵をかけてPCの前に陣取って鑑賞するのではないでしょうか(笑)

そのため、スマホではなくPCからアクセスを集める必要があるからです。
今回私が特典としてつけている集客用のテンプレートもPCサイト用のものです。
特典もフル活用していち早く収益化するなら断然PCなわけです。

でも、全部が全部PCからの作業というわけではありません。
一度時間を作ってもらってサイトを構築してしまえば
あとの集客はスマホから行う方法もあります。

そして、一番心配されていたWEBサイトの構築ですが
かなり丁寧に作られた教材ですし、わからないところは私もサポート
しますよ。それに一番初心者に合わせて作らないと
優良教材とは言えませんよ^^

最後にプライベートを保てないということですが
少々きついことを言うと現在の状況から新たに収入を作り出すには
お金か時間を選択して投資する必要がある考えます。
でも永遠のことではありません。
私も時間をねん出するために自分の部屋から誘惑になりそうなものは
すべて排除したのは今となってはいい思い出です。

強制はしませんが、自力でお金を稼ぐとはそういうことです。
片手間では経済的自由は手に入れられないのです。

さて、ここまでくれば最後に決断するのはヤングコーンさんです。
時間の使い方を整理して経済的自由を手に入れるか
それとも今のままの生活を続けるか

あっ気づけばこんなに長文ですね。
読むのに大変でしたね。
申し訳ないです^^;


2014-12-09 19:17 from すう情報商材 | Edit

返信ありがとうございます。

丁寧な文書で真摯に返信を書いてくれてありがとうございます。

これから情報教材を選ぶ時は頼らせていただきますね。

さて、スマホのみでHPを作成することは可能かという問いの返答は

スマホから作れはするが
向いていない。
素早く結果を出すにはPCの方が良いとのことでした。

やはりそうですか。
スマホも便利な世の中になってますがまだまだPCの方が勝手が良いみたいですね。

ただそうなると問題がありまして
私には家族で使うPCが1台あるだけで個人で占領して使えるPCが無いと言うことです。

アダルトの情報教材を買うわけですから出来れば人知れずやりたかったのですが難しそうですね。

もしくは時間を費やしてスマホのHPで、ニッチに稼ぐ方法を模索する感じですかね。

情報教材の方はもう買いたくて仕方がないのですが実行に移す環境に不安があったのです。

すう様のご意見とても参考になりました。

もう少し自分でスマホでのHPページの作り方とニーズを調べてみて最終的な判断を下したいと思います。

また教材を手に入れてつまずいた時相談に乗ってくれると嬉しいです。

ありがとうございました。

2014-12-10 01:57 from ヤングコーン

Re: 返信ありがとうございます。

ヤングコーンさん
おはようございます!
そういう事情でしたか、強要できることでは
ありませんが、自分がいつでも使えるPCは
あった方がいいと思います。
ネットビジネスを行ううえで絶対に必要な
ものになってきますから

それに今はゴージャスな生活をしている
トップアフィリエイターのなかには
ヤフオクで落とした、中古パソコンから
始めたなんて人も少ないないんですよ^ ^

今回は非常に勉強になりました。
私の方でも何か力になれることが
あればいいのですが・・・

考えてみますね^ ^

2014-12-10 07:20 from すう情報商材

はじめまして。

アダルトアフィリエイト、興味はありますが、やはり取り組む人が多くなると稼げなくなるのでは?と心配です。

2014-12-11 22:51 from ma

Re: はじめまして。

maさん
はじめましてすうです。
コメントいただきましてありがとうございます。
ブログ中にも書いてありますが
飽和状態になる前に販売者の松下氏が販売ストップを
かける予定になっています。
そして、同じ商材で稼ぎ続けるのは難しいこともあるので
これをステップ1としてまずはアフィリエイトで
お金を稼ぐということを学んでほしいと思っています。
maさんはネット起業家としてのスタート地点にたったことに
なります。
これから精神、収益ともに大きな存在になることを願います。
そして、私なんかのサポートでよければ全面的に
サポートさせていただきますよ^^

2014-12-11 23:09 from すう情報商材 | Edit

はじめまして☆

こんにちは♪ネットビジネスに興味があり、いろいろ見てるうちに、こちらにたどり着きましたぁ☆
ネットビジネス、アフィリエイトには興味があるのですが、全くの初心者です。
アダルトアフィリエイトは女の私でも可能でしょうか?
PC はあるのですがOSが古くて…。
そんなPC でも、アフィリエイトは可能でしょうか?

2014-12-16 15:31 from きらりそ

Re: はじめまして☆

きらりそさん
はじめましてすうです。
女性でも可能ですよ。
アダルトという部分があるので気にしがち
ですが、逆に女性が作るアダルトサイト
は新しいと思います。
テイストが男性が作ったものと違ってくる
と思われるので、男性が集客できない
層のお客様を集客できるかもしれません。

あとパソコンが進む速度を気にしなければ
古いパソコンでも大丈夫です。
ブログを書いたり、ホームページを作ったりが
基本的な作業ですのでスペックの高い
パソコンは必要ないですよ

これをステップ1として大きく羽ばたいて
くださいね^ ^

2014-12-16 16:05 from すう情報商材

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-01-03 15:14 from -

Re: 購入してみましたよ♪

これらについてはメールにて返信させていただきました。

2015-01-03 19:22 from すう情報商材 | Edit

Copyright © 見るものがなくなるほど情報商材調べてみた!! All Rights Reserved.
すうが唯一認めた圧倒的な商材へ
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
